お知らせNews

  • お知らせ

2021.04.22

「働きやすい職場認証制度」の1つ星を全営業所で取得しました

国土交通省において、自動車運送事業(トラック・バス・タクシー事業)の

運転者不足に対応するための総合的取組みの一環として創設された

「働きやすい職場認証制度」の1つ星を2021年4月22日に全営業所で取得しました。

2020.12.01

本社営業所で、タイヤチェーン取り付け講習会を実施しました。

タイヤチェーン取り付け講習会

本社営業所(12月1日開催)

 

本社営業所におきまして、タイヤチェーンの取り付け講習会を実施しました。

 

2020.11.24

本社並びにさいたま営業所が、茨城運輸支局長様より表彰されました。

令和2年安全性優良事業所支局長表彰

さいたま営業所(11月19日表彰)

本社営業所  (11月24日表彰)

 

本社営業所並びにさいたま営業所が、「関東運輸局 茨城運輸支局支局長」様より

令和2年安全性優良事業所認定の継続取得と貨物自動車運送事業の輸送の安全確保を通じて

社会に対しての貢献に努めたことが認められ、この度表彰して頂きました。

今後も、安全対策に取り組み全社一丸となって交通安全に努めてまいります。

 

  

2020.10.30

郡山営業所が、優秀安全運転事業所プラチナ賞で表彰されました。

優秀安全運転事業所

プラチナ賞  郡山営業所(10月30日受賞)

 

郡山営業所におきまして、「福島県警察本部、自動車安全運転センター」様より

優秀安全運転事業所 プラチナ賞を頂きました。

更なる向上を目指し、安全運転に努めてまいります。

 

       

 

2020.09.25

コーポレートサイトをリニューアルしました

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
この度、弊社のコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
私たちの事業や強みをより多くの皆様にご理解いただけるよう制作いたしました。
ぜひ、ご覧いただければと思います。

今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ